カテゴリー別アーカイブ: ビヤ

kupuka家の愛猫ビヤの記録

春なのに~♪

春なのに~春なのに~♪ って歌がありましたよね。
岡山では花がいろいろ咲き始めていますが、それでもまだ冷える日もあるので・・ビヤのウインター・ファッションをご紹介しておきましょう。

ちょっとアンナ・カレーニナ風だと思いません?(笑)あるいは、コサック・ビヤかな?

さて、このファッション。洋服の方は市販品ですが、帽子はとあるものから作りました。100円ショップで売っていたあるものから作りました。↓答えは・・

続きを読む 春なのに~♪


夏草のなかのビヤ

夏になると思い出すこの一枚。

kusamurabiya

那須高原に暮らしていた頃は、愛猫ビヤも半外猫。ひろい森のなかを自由に散策していました。私が散歩しているとミャ~夏草生い茂る草むらから顔を出したところ。2008年に撮影したものだから、ビヤはまだ4歳くらいでしょうか?今は12歳になりました。