〜展示会は終了しました ありがとうございました!

村田收水彩画展 in 岡山国際ホテル


会 期

 

2013年 11月1日(金)〜5日(火)

入場無料

 

時 間

 

ホテルなので会期中は24時間ご覧いただけます。

作家(村田收)がロビーに在廊する時間は、連日午後1時〜3時を予定していますが、ご希望がありましたら、ほかの時間帯でも出ることは可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

kupuka★07@kupuka.com

↑★をとってメールしてください。 スパム対策です。

 

 

展示場

 

 

正面玄関(1階)

入ったところ

岡山国際ホテル ロビー の

左手あたりに展示しています。

 

住 所

〒703-8274 岡山県岡山市中区門田本町4-1-16

電 話
086-273-7311(岡山国際ホテル)
アクセス
ホテルへのアクセスは ココ をご参照ください。

岡山国際ホテル


JR岡山駅間

無料送迎バス
ご案内


時刻表ココくりっくしてどうぞ♪

 

 

岡山国際ホテルは、岡山市内を一望できる東山(高台)にあり、岡山では格式ある老舗ホテルとして知られています。

 

 

 

現在、展示会に向け創作中ですが、完成したものの中から一部ご紹介しましょう。

 

「月船の里」

 

『湖の家』

 

『二人の花』

震災後、精神的に創作出来ない時期が続きましたが、那須から岡山に転居してまる二年以上が過ぎ,ようやく、今年(2013年)はグループ展にも二度ほど出品。そしていよいよ、『村田收水彩画展』として岡山市内で個展を開催できるようになりました。美しい秋の日に『晴れの国』岡山に、遊びにいらっしゃいませんか?お会い出来るのを作品と共に、お待ちしています。

Osamu Murata

11月1日〜5日の会期ではじまる展示会のDMです。
ご希望の方はお知らせください。すぐ発送するか、PDFファイルを送らせて頂きます。

 

 

 

 

 


<--Back to HOME

森便りメニュー頁へ

水彩画インフォメーションへ

水彩画ロードへ